SSブログ

モスグラフィティ〜結果〜 [テラリウム]

こんばんはー
更新おそくなってごめんなさい!
いやぁ〜暑気に当たってダウンしてましたぁ…

みなさんも、どうぞご自愛ください!

さて、なかなかアップできてなかった、モスグラフィティの結果です!

image.jpg

これが以前に描いた、モスグラフィティ?笑 です!

モスグラフィティの作り方記事はこちら

モスグラフィティに挑戦!
モスグラフィティ 〜経過報告〜
あれから、3週間ほど…

毎日、水やり、霧吹きとがんばりました…塗り足してと。

image.jpg

ジャーン!
ってかショボンです。。。とほほですよ。。。涙

アップ画像はこちら。

image.jpg

出てくる気配もないです!
しかも、ダンゴムシに食べらレーの…
ナメクジもたべーの…w

失敗。完敗です。。涙

結論!

モスグラフィティはすごく難しい。
というか、日本の環境じゃあ無理かなっと…

「これならうまくいくよ!」

というかた、ぜひコメントお願いしたいです!

じゃあ、明日も暑いですが、がんばりましょう!





スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。