SSブログ

スローフードのススメ 〜胡桃屋〜

こんばんは〜
いやぁ…あっつい!
こちら群馬は37℃な日が続いております。もう嫌ぁ〜笑

という訳で、避暑地に行くことに!赤城山(ローカルですみません)の麓にある、「胡桃屋」さんに今日は出没です!

前々から気になっていた、スローフードを食べさせてくれるお店です!

ドライブすること30分…

image.jpg

到着ー♪

image.jpg

ナチュラルなお店です!
店内も木材のいい香りで、ウキウキします♪

頼んだのは…
「スローフードプレート」
待つこと10分くらい…

image.jpg

ジャーン!
ベジオンリーです!酵素玄米!

美味しいぃぃぃぃ!
玄米香ばしくって、いい感じ!

全部優しい味で、気分も上々です♪

image.jpg

食後にプーアル茶と、自家製コーヒーゼリーです!コーヒーゼリーは濃い口でこれも美味ぃぃぃぃ…

幸せなひと時でしたー

すみません、ブログタイトルと関係なくって…汗

あと、ちょっと凄いことが!
image.jpg


こちら以前に雑貨屋Blancさんに行った時に、買ったLife of flowerです!!

なんと、胡桃屋さんにもありましたぁ!すっごい偶然。。。この辺で見かけた事なかっただけに、本当にびっくりです!!

<ブランさんで買ったのはこちら!>
image.jpg

いやぁ、本当に「引き寄せの法則」ってあるんだなぁと、つくづく痛感しましたぁ。。。すみません、最後は関係ない話でしでした。。。

みなさんも是非一度行ってみてください!それではぁ〜

<胡桃家>
群馬県渋川市北橘町真壁1458-1
11:00~18:00(L.O.17:00)
18:00以降は要予約で18:30~21:00
ランチ営業、日曜営業
定休日毎週月曜日(祝日の場合は翌火曜日休み)




スポンサーリンク











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。