SSブログ

自然食品 KURAさんに出没!

こんばんは〜
ひっさびさの更新です…w
今月はバタバタですみません。。。

今日は、前橋の街中にある自然食品のお店「KURA」さんにいってきましたぁ〜

ずーっと気になってたんですが行けなくて、今日はたまたま近くに寄ったので行くことができましたぁ〜

image.jpg

まだオープンしたてなのかな?
すっごい綺麗です!

image.jpg

看板!笑
よーく注意してないと、通り過ぎちゃいます!

看板の右端に写ってるのは、

「藁納豆」

初めて見ました!結構でかいです!
300g入ってるそうです!

普通の納豆の10パック分くらい?笑
残念ながら、予約販売でしたぁ。。。
いつか買ってみようと思います!

後は、オーガニック用品いっぱいです!

image.jpg

野菜もたっぷり〜
かなりレア?な野菜も売ってます!

image.jpg

青ナスとか、、、もう色々です!
今日は、かぼちゃとトマト頂きました!

がぼちゃもホックホク!
美味しかったです!

ぜひお近くの方寄ってみてください!
それではまたぁ〜


サンデールーム 食材店KURA
前橋市千代田町5−4−2 027−231−5600
営業時間 月−金 10:00−18:00 土 10:00−14:00




スポンサーリンク











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。